100mlあたり44kcal

日記がわりです

私はそれを愛と呼ぶんだぜ

 

皆様、こんにちは~!

 

前回のブログに反応くださった方、

貴重なお時間を割いていただき

あのようなしょーもない乱文を読んでくださり

ありがとうございます

 

あれ、また見にきてくださってるんですか…好きです…

 

今回はもう1つの掛け持ち先

Sexy Zoneについて書いてみようと思います

 

Sexy Zoneについて思う素直な気持ちをしたためてみました

自担である松島聡くんを中心に

 

前回に比べると内容が

大分暗いというか重いかも…( .. )

 

活動休止の事も書いています

いやなんで今〜〜!?って感じですが

私が書きたいから書きます。

特に理由はない!そこにブログがあるから!

 

こいつただのなっちゃんアイコンのくせに偉そうに…!だったり

読むのが辛い…って思ったら途中でUターンしてもらって

 

STAGEでも再生して幸せな気持ちになって頂くのをおすすめします🎶

 

まあただの素人ブログなんで

なんかこいつうだうだ言ってんな~~ウケる~~🎶

って感じで渋谷ギャルくらいの軽い気持ちで読んで下さいネ( ᐛ )

 

また前置き長侍になってしまう… 

そろそろ本編いきます

 

それでは

🎶ブログはじまるよ~~~!!!!

 

 

2018年5月 Sexy Zone repainting Tourで

初めて聡ちゃんを生で見て

 

かっこよくて可愛くて儚くて

松島聡最高だなって心から思いました

 

君を好きでよかった~~死ぬまでハッピ~~!!

って気持ちで帰りの満員電車もイライラせず

幸せな一日を終えました

 

それから数か月

ワクワク学校や24時間TVでより一層パワーアップした5人を見られた素晴らしい夏が過ぎ

 

11/27

🎶聡ちゃん21歳の誕生日おめでと~~!とお祝いした

 

次の日

 

活動休止の発表がありました

発表を聞いた時

悲しみよりも先に驚きが来たのを覚えています

 

いつもにこにこしていて明るい聡ちゃんが何で…って

 

でもそれは彼のプロ意識の表れでした

私たちには活動を休止する直前までその予兆を全く感じさせなかった。

彼は立派なアイドルだったんだということに後から気が付きました

 

私たちの前では笑顔できらきらしていた彼は本当にアイドルの鏡だと思います

 

もちろんアイドルとして笑顔を振りまく彼も素敵だけど

聡ちゃんのどこが好き?と聞かれたら

温かくて優しいところと答えます

 

聡ちゃんって決してトークが上手いわけではないけれど

ブログから紡がれる言葉はいつも優しかった

ほぼ毎回最後につけられる「おやふみ」と 事あるたびに送られるファンに向けての「ありがとう」

 

自分も辛かったはずなのにいつもファンの事を気にかけてくれてたね

 

彼の友達であるTravisJapanの松倉くんの言葉をお借りすると

聡ちゃんも愛と感謝を大切にする人だと思います

 

松倉くんも優しくて素直な人なので

優しい人には優しい人が集まるのかな

とトラジャを好きになった今、改めて思いました

 

これからもSexy松の3人には仲良しでいて欲しいな

 

公で言わなくたっていいから

たまにご飯食べて笑いあってくれたら嬉しいなと一掛け持ちファンとして思います

 

あらあら脱線しちゃった

話を戻しますね

 

 

とにかく聡ちゃんはステージでもブログでも休止する直前まで素敵なアイドルでした。

 

アイドルって

1度ステージに立つと360度あらゆる方向から見られるし

プライベートがあってないようなもんで

世間から心無い言葉を投げられることもある

 

給料が幾らだか知りませんが

正直給料に見合ってないくらいストレスが多くて大変なお仕事だと思います

(だからこそ私たちはグッズを買ったりして応援するんですけどね)

 

聡ちゃんが活動休止した当初は

「ゆっくりでもいいから戻ってきて欲しい」という思いがありました

もちろん今もその気持ちは根底にあります

 

でも一方で今は

「アイドルというお仕事で心が死んでしまう、心からの笑顔が見られなくなるくらいなら

もういっそ戻ってこなくてもいい。

どこかで笑って生きててくれるだけで嬉しい」とも思います

 

いやいや、重いな…って!!!

でも本心です

 

アイドルも仕事だからやるしかない、お金貰ってるんだからステージに立って当たり前でしょって言われたらそれまでですが

 

でも

アイドルはあくまで職業であり、中身は普通の人なんです。

だから自分の体を一番に大切にして欲しい。

 

これは聡ちゃんに限った話ではなくステージに立ってくれているアイドル全員に思うことです

 

またアイドルという職業だけでなく世の中の仕事全体に言えることで

極度に心や身体を壊してまで同じ仕事を続ける必要は全く無いと思います

 

それは無理をしてでも一生懸命ステージに立ち続けてくれたジャニーズを今までに沢山見てきて強く感じた思いです

 

 

そんなアイドルという大変なお仕事だからこそ

 

今、ステージに笑顔で立ってくれてる推しに感謝しなければいけないと 

推しに会える日々が当たり前ではないと

 

皮肉にも聡ちゃんの事を通じて強く感じました

 

また、このウイルス騒動でコンサートが軒並み中止になる状況で

改めてこの事を実感しています

 

ジャニーズのアイドルはよく~Show must go on~という言葉を口にしています

(勝利くんのソロ曲良いよね)

 

もちろんステージに立ち続けることは立派な事だと思います

私たちファンからしても

推しの輝いている姿を見られるのが何よりの幸せです

 

でも、ステージに立つ事で身体を壊してしまっては意味がありません

 

ステージに立ち続けるのと同じくらい

休むという決断をするのも立派な事だと思います

 

だから

彼の決断は勇断であり英断だったと思います

 

ちゃんと受診して

「活動休止」という選択を取ってくれてありがとう

 

聡ちゃんが謝る必要はどこにもなくて

「本当に本当に申し訳ないです」

なんて言わなくていいんだよ

という思いでいっぱいです。

 

どこまで優しいんだろう と思ってしまいます

彼のそんな所が好きなんです

 

でも今でこそ、こう思う事が出来るけど

活動休止直後はやはり目に見えて落ち込んでいました

 

歌番組や雑誌で

4人のSexy Zoneを見てはいつも空っぽの感情が芽生えていました

 

私が知ってるSexy Zoneがどこか遠くへ行ってしまって

今見ている4人は別のグループであるようにさえ思えていました

 

 同担以外のセクゾ担と遊ぶと

自分だけ時が止まっている気がしていて

 

同担と遊ぶと最初は違う話題でも

最後には結局「聡ちゃんいつ帰ってくるだろうね」と言い合っていました

(遊ぶのは最高に楽しいのです。付き合ってくれる皆さんありがとうございます。)

 

だから

オタ活をしてもどこか心に穴が開いていて

 

遂には

「もういっそSexyZoneを応援する事自体休もうかな…」

 

と思って後ろを振り返ると 

 

4人になったSexyZoneはいつものように愛を大切にするSexy Zoneのまま

そこにあり続けていました

 

名前を出さずとも5人を示してくれる

誰も置いていかず一緒に寄り添ってくれる

 

私の大好きなSexy Zoneはそこにありました

 

f:id:sexy_nattu:20200511210946j:image

 

休止後のエピソードを上げると本当にキリが無いのでここでは省略しますが

けんてぃー、風磨くん、勝利くん、マリウス

4人にはいつも感謝の気持ちでいっぱいなんです

 

止まらないでいてくれて 

いつもぎゅっとしてくれて本当にありがとう

 

今も離れられないのは

やっぱりSexy Zoneというグループが好きだから

 

聡ちゃんを理由に彼の大切な居場所であるSexyZoneの応援を止めてしまうのは

 

松島担である自分が一番許してくれないんです

 

私の友達の同担さんには

別界隈やほかの人を好きになった人がいます

 

4人を見るのが辛くなったという気持ち、痛いほど分かります

同担だからこそ分かります

 

他の場所に楽しみを見つけたのは素晴らしいことだと思います。

それをけなす権利は誰にもない。

 

事実、私も新しくJrを好きになっている今があります

 

目を背けた訳ではないけれど、

この果てしなく重い感情を抱えたままSexyZoneのファンを続けるのに少しだけ疲れてきました

 

でも、それでも、

4人のCD、DVD、グッズを買うのは

今までに沢山貰った元気や笑顔をSexyZoneに少しでも返したいからです

 

誰に強制された訳でもなくて、

自分からカートにほいほいと入れてます

 

その作業が全く苦ではないし

むしろとっても楽しいんだよ

 

だから感情をもう少しラフにして

 

冠番組で勝利くんが言ってたみたいに

ラフをラブに変えてSexyZoneに届けられたら嬉しいな

 

ってことでポプステのグッズ 

ポチってくるぞ~~!!!

けんてぃーのフォトセって毎年天才だよね(o'ω'o)

また今年も買うね

(#気分の波が上昇下降)

 

今こうして周りを見てみると

ぽにきゃん、過去の共演者さん、スタッフさんを始め

セクシー達の周りには沢山の愛が溢れていました

 

これは一重に5人が誠意を持ってお仕事に取り組んでいた結果だと思います

 

愛には愛が返ってくる

誰にでも誇れる素敵なグループだよ

 

SexyZoneと書いて愛と読みます

私はそう読みます

 

私はどこぞの占い師ではないですが

5人で笑いあってる未来が見えます

それはステージ上ではないかもしれない

でも確実に見えるんです

 

そう感じさせてくれるのは4人がいるから

SexyZoneという素敵な場所がある限り、この未来は消えません

 

 

これからも

ずっとずっと愛しています

 

終わり

 

【ただの独り言】(終わらない)

いや~~重くなってしまった!!(笑)

ここからは明るく書きます^^

 

いつまでもいつまでも と スピッツさんの空も飛べるはず

聞きながら書いていたら

思いが溢れてどんどんと文が伸び…

結果、恐ろしく長くなりました(またまた謎に4000字越えです)

 

聡ちゃんに出会えた奇跡がこの胸に溢れています

聡ちゃんに限らず、人との出会いって全て奇跡なんだなぁと思います

その奇跡に感謝です

 

今読んでくれてるフォロワーさん、

なっちゃんアイコンの得体の知れないやつと

いつも仲良くしてくれてありがとうございます( ・∇・)

 

実はSexyZoneもまだまだど新規のひよっこなんですが

聡ちゃんに関しては特別な思いがありました

 

なので自分の気持ちの整理も兼ねて

今回ブログにしてみました

  

私このブログ内で`聡ちゃん´って何回書いたと思いますか?

正解は 21回です

ツンプルにびっくりですね、、、

「聡ちゃん可愛い🎶」は永遠に私の口癖みたいです

 

次は何のブログを書こうかな

重岡大毅と私の共通点について書こうかな(^ワ^=)

…ニラが好きってことしかなかった 

ボツ!!!

 

あ、前回と今回のブログでお分かりいただけたと思いますが

こいつやばいやつです。

のえるさんの1000倍はやばいやつです。

 

それでも最後まで読んでくれたあなたは本当の天使です

 

マスクをあげることはできませんが、代わりに俺ピの聡ちゃんの画像をプレゼント(押し付け)いたします

確実に免疫力120%高まりますよ!!!!

 

聡ちゃん、健やかでいてね

f:id:sexy_nattu:20200506233938j:image

 

 

本当のおわり!