100mlあたり44kcal

日記がわりです

はじめまし手🎶TravisJapan🎶

 

 

 

みなさまこんにちは

 

この間エンタメに疎い友達にTravisJapanを見せたら

「真ん中の人(宮近さん)目からビーム出そう」と言われて爆笑したなっつです

 

さて

私が一番最初にはてブロに投稿した記事が

 

sexy-nattu.hatenablog.com

 

このTravis Japanの沼落ちの経緯を綴ったものだったのですが

 

そこから約1年の時を経てようやく

『はじめまし手 TravisJapan』する事が出来ました

 

1年がかりの伏線回収です

 

TravisJapan IMAGE NATION

 

4月5日 大阪フェスティバルホール

に参戦してきました~~~

 

私が入ったのは昼公演 

今回久々に昼公演に入って昼の良さに気づきました

 

公演後に連番したオタクとわちゃわちゃしたり

公演を振り返れるのが良いです!

 

昼公演ありだな!!!!

 

今回はレポという形で1曲ずつ

覚えてる限りを書き出しました

記憶の偏りが激しいです 

 

そしてとてつもなく長いです

あののえまるより長いという噂も

 

最後までスクロールする頃には

真の虎者になって…いるとかいないとか

 

いい加減、前置きウザいって声が聞こえる

始めよう

 

それではどうぞ

 

 

1.VOLCANO

 

円卓上に並べられた机に足を乗せたり腕をついている7人の国王

 

どこぞの首脳会談??強くない???

 

本当にTravisJapanっているんだ、動いてる…って

感激しました 

 

TravisJapanを絶滅危惧種か何かとでも思っていたのか、私は

 

どれだけ視界が悪くても

席が遠くても

声が出せなくても

 

生に勝るものはないんだなと

つくづく実感しました

 

私の中の菊池風磨

『あなたはAEDを持ってきてください!』

と常に叫んでいたので

 

まともに見てなくて記憶吹っ飛んでます、最悪です

 

360°カメラを使って一人ずつ抜かれていくんですが

顔がいい・顔がいい・一つ飛ばさず顔がいい、、、

永遠と顔がよかった

 

円卓の中に一斉に入ったり出たりするのも

めちゃくちゃカッコよかった

 

 

2.獣と薔薇

 

死ぬ、死んだ

 

あの振り、付けたの誰だ出てきなさい

お姉さんがお金あげます

 

歌割りも良かった

 

誘う腰つきは〜

中村海人にあてた天才は誰なんだろう

 

トラジャの獣と薔薇は獣というより

高貴な家のライオンって感じで大人っぽかったけど

 

これもまた本家とは違う雰囲気でいいですね

 

そして山田くんのセリフのところは

宮近さんがやってたけど言わずもがな最高だった

 

ぜひとも迎えに来てくれ、いつでも待ってる✋

 

生で見る宮近さん

めちゃくちゃお顔が濃くてキリッとしてて

本当にかっこよかった

 

まさにギラギラ目つきで

まともに正面から見たら石になって固まりそう

 

そして想像より小柄で可愛かった

 

3.YES! I SCREAM

 

最初のイントロで松松が

『TravisJapanで~す!』

『どうぞよろしくお願いします!』

的な挨拶するところあるじゃないですか

 

イントロが流れはじめたら

 

元太さんが挨拶する前に

カメラに抜かれるポーズ?表情?を

準備してる姿が見られて

めちゃくちゃ興奮しました

 

こういう姿を見ると

 

(わ、なんかアイドルっていう仕事してる、プロだ)

って思います

 

こういうのって生だからこそ見られる姿だから大好き

 

最後の方に少クラとかサマパラ配信だと

ペアになって抜かれるところで

松松だけ近寄ってて可愛かったなあ

 

☆閑也さんのフラッグ回収タイム

 

閑也さんの舞いが美しすぎて見とれてた

フラッグを使った演出も見てみたいなあ

TravisJapanさんには無限の可能性を感じる

 

6,Happy Groovy(Jazz ver)

 

虎者の配信見てからずっとこれが見たくて見たくて仕方なかった!!!

 

しめちゃんから始まるハピグル最高でした

 

みんな目線の使い方がお上手で

 

のえるさんが途中アクシデントで

帽子を落としてたけど

 

それさえも振りの一部かと思わせるようにスマートに拾ってて流石でした

 

 

7、Interactional

 

この曲と演出大好きです

個々の箱に入って踊る7人をアクスタにして欲しい

 

みんな踊りがしなやかで美しかった

 

ぷれぜんとのvanillaを思い出させるような

振りと連動する光の移動

 

光の使い方が天才なのよ

 

歌ってる元太さんがひたすらに色っぽかった。

本当に美しかった。正に動くanan!!!!

 

8、Last Dance

 

サマパラの演出も大好きだったけど

今回の演出も素敵でした

 

途中で音が止まってアカペラで勝負してくるあたり

めちゃくちゃ攻めてて大好き

生歌に勝るものはない

 

歌声が震えてる感じがリアルで

私は思わずペンライトを振る手を止めて見入ってしまいました

 

周りをみたらみんな同じ様に固まってて

元太さんのパワーを感じました

 

元太さんの目を細めて歌う表情が素敵すぎて

目に焼き付いて離れません

 

元太さんって生で見ると

思ってたより1000倍男っぽかった

 

ちゃんと成人男性でしんどかったですね

 

 

9、手と手

 

ひたすらに松倉くんの顔と手がきれいだな~

と思って眺めてた(曲聴け)

 

ギター弾いててちょっとうつむきがちな感じが

めちゃくちゃ良い

 

10.アオゾラペダル

 

きたあああああ

松倉くんの芸披露コーナー(ではない)

 

ペンライトの色を一緒に変えたりみんなで振ったり

声が出せなくても盛り上がる工夫が随所にされてて

素敵でした

 

普通にいい歌詞だけど

松倉くんのあああ明日を眩しいくらいに芸に全てを持っていかれる笑笑

 

この公演はくいだおれ太郎になりたかったらしく

ギターやめて太鼓始める宣言し出したのさすがに

面白すぎた

 

本当に演奏やめようとしたり

演奏終わりギター弾かない振りして縦に持ったりしてて可愛かったし

 

何よりそれにずっと大爆笑してる後ろの中村海人さんが良かったです

 

TravisJapanは今日も平和だ

 

 

11.Beat Line

 

コーナーが始まる前に宮近さんの挨拶で

 

passion の意味を言ってて

「これ調べました笑」

って会場を笑わせておいた後に

 

急に真面目な顔になって

「次がいつかなんて分からない 

絶対なんてないから 

今この瞬間を目に焼き付けてほしい」

 

などという最高の言葉をくれるあたり

 

宮近海斗しか勝たん!!となりました

 

アイドルっていつ見られなくなるか分からないし

儚いけどそれが魅力でもあるんですよね

 

宮近さんの言葉ってパワーがあります

大好きです

  

宮近さんのダンスを遮るものがなく見られる

最高の時間でした

  

これが俺のダンスだ!!!と言わんばかりに全身を使って表現してて

激しいpassion を感じました

 

これはぜひとも映像化して欲しい

 

12.GET ALIVE

 

まさかのファンサ曲なの!?笑笑

これは記憶が無さすぎて省略で(都合良く飛ばす)

 

13、MC①

それぞれの国について紹介

 

元太さんのmoonの国の説明🌙

 

宮近「元太、月似合いますよね〜!」

?「月似合うのってセーラームーンか元太かだよね」

 

元太「(ポーズ決めながら)

なんとかなんとかなんとか〜!」

(多分月に変わってお仕置きよ!と言いたかったんだと思う)

 

トラ「なんも分からないじゃんwww」

 

この流れめちゃくちゃ笑いました

 

あと

元太「後ろに映ってる月はね、曲中ずっと動いてて

だんだん沈んで太陽になるんだよ!(Shineの松倉くんに続くところ)

2人の中にある陰と陽を見せたかった」


如恵留「みなさん、心の中でご唱和ください。せーの!」
全員「やっぱり松松かよ〜〜〜!」

 

この演出全然気付いてなかった

すごいね元太さんって

 

その後にやっぱり松松かよ〜!をナチュラルにぶっこむのえるさんも良かった

 

公演全体を通して思いましたが

松松って絡もうとしてなくても

自然にそこにあるものなんだなあって思いました

 

もちろん意図して絡んでる曲もあったけど

全然カメラに抜かれないようなところでも

 

自然に笑い合ったりしてて

お互いがお互いの事を信頼して

支え合っているんだろうなって思って胸が熱かった

 

 

しめちゃんはLoveの国💓

 

しめ「ある曲で衣装や演出を結婚式場を意識した」

って言ってて体温が上昇したのが分かったんですが

 

その直後、宮近さんの

「みんなと俺らの結婚式だね」

という発言にもれなく沸騰した

 

君、軽率にそういう事言うのやめな!!!!!!????

 

あと次の衣装に着替える前に

うみちゃんがドリンクとかタオルが入ったかごをはけてくれるんだけど

 

松倉くんがタオル入れ忘れてて

「待って待って!」って慌てて追いかけてるの

めちゃくちゃ可愛かった

 

それに対して全く振り向きもしない中村海人中村海人100%ってかんじでした

(アキラ100%みたいに言うのやめな)

 

 

13.Talk it! Make it!

 

確かちゃかげんがめちゃくちゃ可愛かった記憶

でも反対側だったから見えづらくて、、泣

 

2番の

綺麗ごとばかりじゃ生きれないよって 

笑う君も守りたいと思うから

 

この歌詞大好きで生で聴けたから泣きそうになった

 

こんな素敵な歌詞をのえんちゅにありがとうございます

 

しめちゃんが「キュンでーす!」

って言うところがあって

 

そのあと松倉くんがなんかズボンのポケットの辺りごそごそやってるな

 

と思ったらそこから指出して「キュンでーす!」

 

宮近さんも「ポケットからキュンでーす!」

って返してました

平和。

 

14,CARNIVAL NIGHT part2

 

閑也さんがカーニバル師匠になってみんなに振り付けを伝授

 

カーニバル師匠の自己紹介をサンシャイン池崎風にやってて

 

顔真っ赤にしながら頑張る閑也さんが本当に愛しくて愛しくて抱きしめたくなった。

好きです。

 

閑也さんを取り囲んで笑う6人も可愛すぎて

一生一緒にいてくれや・・という私のなかの三木道山が出てきた(世代がバレる)

 

閑也「カーニバル!師!匠!です!!」

って言った後に

 

のえるさん

「何かバスコ・ダ・ガマみたいな分け方なんだね」

ってボソッと言ってたけど

 

他6人はあんまり分かってなかったのが

トラジャっぽくて良かった

 

私はめちゃくちゃ面白かった、のえるさん

 

曲中は

元太さんも宮近さんもお尻ふりふりしてて可愛かったなあ

 

みんなで踊るところは楽しそうに

トラジャだけのところは一瞬で切り替えてきっちり揃えるところが職人すぎて好き

 

曲が終わったあとどういう流れかうみちゃんが

 

真顔になって不機嫌がちで閑也さんを見つめてて

 

「もう一回あの自己紹介やってよ、俺の機嫌直してよ」

 

っていうところまじで中村海人で良かった。

なんか本物は本物以上に中村海人って感じでした(?)

 

また閑也さんカーニバル師匠やってくれるし

うみちゃんタッハ~だったしとてつもなく良いしずんちゅでしたね

 

閑也さんにいつもネタ振ってくれるうみちゃん

全力で応えてくれる閑也さん

 

手拍子や合いの手で盛り上げてくれるうみちゃん

ネタの後ちょっと恥ずかしそうな表情を見せる閑也さん

 

1番笑ってる楽しそうなうみちゃん

 

うーーんしずんちゅ最高だな、、、もぐもぐ

 

 

ちなみにカーニバル師匠が曲終わったあとに

「今日の公演は100点!」って言ってくれたんですが

それで丸く終わればいいものを

 

すかさず宮近さんが

「昨日は1000点だったけど笑」

って言っててそれがめちゃくちゃ宮近さんで

好きでした

 

それに対して閑也さんは

「後ろは振り返るな 前だけ向いてけ」

 

という素晴らしい名言を残してて

その表情がめちゃくちゃイケメンでした

 

言ってる場面はカッコよくなかったけど笑笑

 

15.MC②

 

のえちゃかで両端に立ってゆるーく回していくかんじが

普段のトラジャっぽくて良かったなあ

 

テーマは昨日の夜の過ごし方について

 

うみ「海斗とオンラインでゲームしてた」

 

この瞬間に会場のWカイト厨のHPが削られていく音がした

 

二人で一狩りやってる世界があることに感謝

 

あと

お昼のお弁当の残りと夜のお弁当並べてビュッフェ形式にして食べる中村海人さんが

はちゃめちゃに可愛すぎて抱きしめたくなった

 

お前ってやつは…

養いたくなるお姉さんの気持ちがよーく分かった

 

しかも

それに対して

 

ちゃか「幸せだった?」

うみ「幸せだった」

 

っていうやりとりがあって

 

このサバゲーの回の銃の試し打ちの

Wカイトみたいな感じ

 


www.youtube.com

 

Wカイトラブアンドピース!!ってかんじでしたね

1つ1つの供給が大きすぎてしんどいのよ、、、

 

 

宮近さんは

「ちょっと…色々と…やることを済ませてからゲームしてました」

って言っててここも謎に興奮してしまった

 

そうだよね、

お仕事とかプライベートの事とかファンには言えない事って沢山あるよねって思いました

 

やることっていうのが何なのかはよくわからんけど

言葉に詰まってる感じがリアルでなんか良かった

 

しめちゃんは

「面白くはないかもしれないけどほっこりする話ならあるよっ」

って自らハードル上げてて可愛かったし

 

松倉くんが

「まじで俺おもんないよ…?」

って自信なさげに前置きしてから始めるのも非常に松倉くんだった

  

のえるさんは

ソシャゲって一定期間経ったらリセットされてポイントが少し下がっちゃうんで

ポイント上げしてたとか言ってて

 

こやつはガチのゲーマーだと思いました

 

それに加えてアプリでクイズの勉強もしてるらしく

 

のえるさんって本当に1日何時間あるんだ???

のえるさんだけ違う星で生きてる??? 

 

MCのMVPは

元太さんの「1缶飲んで寝ました」発言ですね

ファンから悲鳴が聞こえました

 

あ、そうかこの人お酒飲めるのか…

松田元太さんって成人男性なのか…

 

リアルすぎて吐きそうでしたね

 

その後に宮近さんが「俺は2缶!(飲んだ)」

って言ってたのも追い打ちをかけるように死んだけどな🧐

 

閑也さんは

昨日の夕食が煮込みハンバーグで嬉しかったのと

 

朝起きたら冷房15度だったという話をして

メンバーに散々「それは嘘!!」「お前盛ったべ!!」って責められてるのが

もう最高でした

 

もし煮込みハンバーグのCMが来たら…というフリで

閑也さんとしめちゃんがそれぞれCMを実演してたけど

 

私は大阪に来て大画面でyoutubeを見てるのかと思った

 

しめちゃんの後

すかさず松倉くんがオランジーナ100のCM歌いながら出てきて
(こいつ…やはり面白い…)となった

 

笑いのセンスが最高なのよ

松倉くんのメンタルが強くて感動した

 

年末に出たこの動画のラスト20秒でも

突如閑也さんに被せカーニバルしてたりネタの放り込み方が本当に天才

 

youtu.be

  

松倉くんはトラジャの起爆剤ですね

 

よく不憫キャラとして扱われがちな彼ですが

松倉くん自身が面白さやキャラを確立させていってる感じがして

ただの不憫では終わらせないあたり凄い人だなと感じます

 

告知のところではミラクル9に出てるのえちゃかが

お互いに出てるのを見たら「のえる~」「ちゃか~」って画面に手振っちゃう的な話しをしてて悶えた

 

私も今度から手振ろ

 

そのあとのえちゃかが準備のためにはけるんですが

 

宮近さんがはけるとき

うみ「おい、お前しれっとはけるなよ!!!」

ちゃか「どういう風にはければいいか毎公演分からないんだよね、、笑」

って宮近さんがちょっとあたふたしてて可愛かった

 

Travis 仕切り役がいなくなった Japan さん

一瞬無言の時間があって

探り探り5人が話し始める空気が好きでした

 

次にやりたい髪型、髪色の話になって

元太さんが会場で

黒髪派か別の髪色派かアンケートとってたけど

 

私は自分の好きな髪色にしたらいいと思うよ!

っていうデジわを

スクリーンに掲げたかったですね

 

染めたかったら染めればいいし

黒が好きならそのままでいればいい

 

会場は圧倒的に黒髪派が多かったんですが

それを見て「そっかあじゃあまたお仕事決まったら染めよっかな」的なこと

言っててこの子素敵すぎるなって思った

 

でも松倉くんみたいに自由に染めるのを楽しんでもええんやで(誰?)

 

16、Rolling days

 

まずのえるさんの衣装大好きすぎる

ロング丈のマント

黒地に白や赤のストーンが豪勢に付けられてて

 

アニメのキャラかと思うくらい異次元だった

のえるさんに似合いすぎてて癖にぶっ刺さりまくりました

今まで見てきた全衣装の中でトップレベルで好き

 

のえるさんが踊るその瞬間

ここはフェスティバルホールではなく

完全に帝国劇場だった

 

それくらい素晴らしかったし

コンサートというよりは舞台を見てるような感覚だった

 

まじで配信して欲しい

ロリデだけで5000円は払える、本当に

 

7割くらいはのえるさんソロでそのあと宮近さんがぬっと登場してくる

 

白シャツ!黒い目隠し!エロい!最高!(大声)

 

ありがとう、のえるさん本当にありがとう

あの伝説のちゃかぱらロリデを生で拝める日が来るとは・・・・

 

宮近担一同、頭が上がりません

 

*公演後、友達ののえる担が宮近担にお礼言われてる光景が面白かったです

 

看守と囚人という設定も最高でした

 

のえるさんが白い棒で

宮近さんを弄んでてのえるさんの癖を感じましたね

 

心開くたびに火花を巻き上げた〜

 

からのえちゃかのハモリが始まるんですが

ここが本当に綺麗で、、、

 

どっちが上だか下だか忘れたけどめちゃくちゃに良かった

 

正座で間に挟まれてずっと聞いていたい

 

千年メドレーでも思ったけど

二人の歌声って親和性が高いなあって思います

ずっと聞いていられる心地よさ

 

ロリデの事を語りだすと日が暮れてしまうので次いこう

 

17.STAY

 

は~~これも最高でした

まず松松のアカペラで始まるのが最高すぎる

 

松倉くんが下ハモで元太さんを支えてるのも新鮮

 

二人の歌声がアルプスの天然水レベルで澄み渡っててて

ここはスイスの名峰マッターホルンなのか?と思わされた()

 

心が動かされるってこういう事なんだと実感しました

 

しかも松松のパートが

「どうか道の途中で手を離そうとしないでよ 

ちゃんと繋いでてよ」

 

ってもう泣くしかないだろ、、、、、

これは、、、、

 

のえるさんと解釈の一致がすぎて握手したい

 

多分この曲だったと思うんだけど

 

しずげんがカメラに抜かれてない暗いところで

2人で耳打ちしあって元太さんがうなずいて

手をグッと引き寄せあってたのがすーごく印象的でした

 

他にも閑也さんが元太さんとサラッと立ち位置変わったりしてて

 

メンバーっていいなと思いました。素敵。

 

のえるさんがピアノの伴奏しながら

歌うみんなを優しい目で見つめてて

時にはうんうんってにこにこしながらうなずいたり

 

本当にそこには愛しかなかった

信じるのはそれだけだ~~~って歌いたくなります

(分かる人いないネタ)

 

宮近さんのパートで

宮近さんがのえるさんに近づいて肩に手置いてて

のえるさんも宮近さんを見て微笑んでて

 

あ~~~好き~~~~ってなりました

 

サビの

永遠なんて言わないからさ 5,60年それだけでいい

 

が前の宮近さんの挨拶だったり

脱退、解散、休止がいつ来るか分からない

アイドルの世界と重ね合わせてしまって泣ける

 

そうだよな~~~~永遠でいてほしいけど

そんな保証どこにもないし永遠じゃなくたっていいんだよなあ

 

嬉しそうに7人がお互いを見ながら歌うその光景が

素晴らしすぎてあれは世界無形遺産に登録した方がいい

 

ずっと見ていたい景色でした

 

もしかしたら今の形ではなくなってしまうかもしれなくても

 

ずっと7人で指スマしながら笑い合っててほしいなという

オタクのクソデカ感情が爆発した曲でしたとさ

 

やっぱりロリデとSTAYという選曲をした

のえるさんにはどう考えても頭が上がらない

 

ありがとう・感謝・永遠に

 

18.Water Drop

 

これを発掘してくる中村海人さん信頼しかない

数あるエイトの曲の中でこれを選ぶとはお目が高い!!

 

ってことでDye D?もよろしく頼む

 

宮近さんは傘持ってたけどなんと傘しか見えなかった!!!残念!!!

 

椅子を持って出てきたのえしめ

二人で手を合わせて踊るその姿が美しくて美しくて

 

歌うみんなの表情も切なくて良かったなあ

トラジャ×失恋ソングはとても良いですね

 

19,Rain

 

中村海人さんのダンスを単体でまじまじと見ることがあまりなかったんですが

いざ見てみると宮近さんとはまた違った良さがありますね

 

しなやかに大きく見せるダンスで

フォームがとても綺麗でした

 

あとターンが早くてコンパクト

 

髪を切って染めたうみちゃんが好きすぎて

これ以上見ると落ちそうで危ない気がする

2時間で終わって良かったかもしれない

 

うみちゃんも一部のジャニオタを殺しにかかるような選曲が得意ですよね

ありがとうございました

 

20.星に願いを

 

スーパー!しめしずタイム!!!!!!(パチンコ?)

サマパラは別々だったから2人揃った演出になってて胸熱でしたね

 

向かい合わせで手を合わせるところ

二人が切ない表情をしてて

ひょ~~~~~~となりました

 

まるで映画を見てるようでした

 

全然関係ないけど

あのついたて?枠組み?を見るとGreeeenの愛唄を思い出してしまう
それだけです、次行きます

 

 

21.White Love

 

きました~~~

全オタクを殺しにかかってくるやつ~~~

最初がアカペラだったのめちゃ最高でした

もうこれは結婚した 籍入れました

 

振り返ろうとしたけど

Wカイトの記憶しかない、困った

 

白い衣装にリボンのついたステッキ

こんなの嫌いなオタクいないだろ!!!!

 

しめちゃんのセリフ

「僕と結婚してください」

でゼクシィのCMになる未来見えた

 

婚姻届持ってステージに上がりたかった

 

22.夢のHollywood

 

イントロが来た瞬間

「これが!!!例のやつ!!!」

となりました

 

もちろん配信やyoutubeを通して何回も見てるけど

生夢ハリ(生パスタみたいに言うな)は感慨深くて

 

これを松松加入時、8.8で聞いた人はどんな感情だったんだろうと思ってしまいます

本当に良かった

 

きっとこの先何回見ても言葉では言い表せない

俗に言う”エモい”感情になるんだろうなと思います

 

「まるで夢のような」

のうみちゃんバウアーは今日もすごく良い反り具合でした

 

本当にまるで夢のような時間でしたね

 

23.T∀BOO

 

いやもう、この世界観好きすぎてどうしよう

イントロからオタクを殺しにかかってきてる

 

TravisJapan明らかに強すぎる

 

1人1人箱に入ってメンバーカラーの球を操る

怪しげで妖艶な世界

 

元太さんが色っぽくて本当にもう、、

この曲の宮近さん全然みえなくて悔しい!!!!

 

24.Face down

マントに包まれてモゴモゴ動く7人が可愛いと思ってしまったが絶対にこの感想は違う…

 

宮近さんのラップが生で聞けて私は感激した( ;  ; )

 

大光ダンスも良かったよ!!!

 

25.The Show

 

すーーーーーごい良かった

このコンサートの私的MVPはこの曲です

 

ガンガンに攻めてるんだけどキャッチーで

聴きやすい曲調

 

イントロが流れた瞬間から

鼓動が早く脈打つのが分かりました

 

最初の

しめちゃん

「随分いい子で待ってたようだね」

がもうとてつもなく好き。歌い方が大大大好き。

 

しめちゃんにこういう歌詞歌わせたら右に出るものはいない。

 

宮近さんの

「君のすべてを曝け出してごらん」

 

も言わずもがな好き

舌ぺろするの反則な!!!!!

 

 

いやでも

この曲は松倉くんがめちゃくちゃカッコよかった

 

ステージ上で踊ってると

誰かが憑依したのかと思うくらい目の色がギラつく

松倉くんがそれはそれは好きです

 

YouTubeへのアップ待ってます!!!!!!

 

 

アンコール

それぞれの色の王冠を被って登場

宮近さんはバケハの上に王冠被ってて

プリンみたいで可愛かった🍮

 

 

26.UNIQUE TIGERS

 

声出せなかったけどそこまでストレス?は無かった!何でだろう?

 

と思ったら

トラジャさんが私らの分までめちゃくちゃコール頑張ってくれてた

 

早くちゃかちゃーん!ってコール出来る日が

来て欲しい

誰よりも大きな声で愛をお届けするので

 

27.Lock Lock

 

や〜〜〜!最後の最後に嬉しい〜〜〜〜!!!

 

Lock Lockで沼落ちした人間なので

踊るverの Lock Lockが聞けて感激でした

 

松倉くんのbaby you担でもあり

閑也さんのサビ前の大移動担でもあるので

どちらもよく見られて良かったなぁ

 

しめちかで最初の歌パート

「加速する魂~」「ほら時代へ打ち込む~」

 

のところで2人がそれぞれ上手・下手にスライディングしてました

 

ところが

しめちゃんが勢いが良すぎて立ち上がれず

 

すると

閑也さんが手を取って立ち上がらせてて

 

ナチュラルなしめしずを見てしまった

あの瞬間、頭の中でLove so sweetのイントロが流れ出した

 

アンコールで

少し力が抜けたかんじで楽しそうにみんな踊ってました

 

それにしても踊りながらあんなに話せるのはすごいな 何者??

 

フリーのところは

みんな上の方まで手振ってて本当いい子達だった

 

 

総評:Travis Japan最高!!!! 

 

 

レポは以上です✋

 

 

 

声は出せなかったけど

その分楽しめる工夫が随所に施されてて

 

今の時代に合ったすごく良いコンサートでした

 

自担の宮近さんの事

今回の公演を通してより一層好きになりました

 

どんなに簡単な振りでもすごく上手い所

自然と音に乗って体が動いてる所

メンバーへのシュールなツッコミ

熱のこもった言葉

 

全部全部好きでした

 

そしてTravisJapan

ステージに立つ7人がキラキラしてて大好きで

 

MCでは男子高校生の放課後みたいに笑いあってて

 

改めてすごく素敵なグループだなって思いました

 

ずっとこの景色を覚えておきたいと思うのに

人間すぐ忘れちゃうんですよね

 

でもSTAYのあの景色は忘れない

永遠なんてないけれど 

でもずっとずっと応援していきたい

 

そんな素敵なグループに出会えて良かった

 

そう思える素晴らしい公演でした

 

はじめまし手のTravisJapanさん

これからもよろしくし手な✋

 

手と手ってことで(?)

自担に似てシメはいつも下手です

許しテロンテロン

 

10000字超えしてしまった!!!

Myojoの某インタビューかよ

 

ここまでの長旅にお付き合いいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう! 🐯