100mlあたり44kcal

日記がわりです

大好きな君へ

 

大好きな君へ

 

コンサート中止が相次ぎ

感染が収まる気配もない

そんな暗い夏が訪れている日々に

 

とびきり嬉しいニュースが飛び込んできた

 

何回動画を見ても信じられなくて

これは本当に現実なのかと疑ってしまう

 

それは君が活動休止を決めたあの瞬間も同じだった

 

だけどその時とはまるで違う

 

今は最高に幸せな現実なんだ

 

休止期間中、何度も君の事を考えた

正直、もう戻ってこないという選択肢も覚悟してた

 

でも、それでもいい。君がどこかで元気なら。

 

だってアイドルは本当に大変なお仕事だから

 

って思ってた。

 

でも心のどっかでは

ずっと待ちわびてた

 

ステージの上で輝くあなたを

Sexy Zoneの中で笑うあなたを

 

 

この1年9ヶ月

 

私にとって短かったと言われれば嘘になる

 

松島担はもちろん

セクガルみんな様々な感情を抱えてこの期間を過ごしてきた

 

それはもしかしたら君も同じで

思い悩みながら療養する時間は

辛く長いものだったのかもしれない

 

色んな選択肢があったと思う

 

アイドルを辞める事だって

芸能界を離れる事だって出来たはず

 

でも君はこうして戻ってきてくれた

 

君がまたその選択肢を選んでくれた勇気や覚悟が

嬉しいし誇らしいんだ

 

 

何より

Sexy Zoneとしてもう一度活動したい

と君の口から伝えてくれた事が本当に嬉しくて

 

改めて君はSexyZoneのメンバーなんだなって感じた

 

帰ってきたお家は相変わらず温かかったね

 

4人がSexyZoneというお家を守り続けてきてくれたおかげでまた大好きな5人になれたんだ

 

けんてぃー、風磨くん、勝利くん、マリウス

本当にありがとう

 

真ん中で少し緊張しながらも笑う君がいて

周りで茶化しながら笑う4人がいて

 

変わらないね!

と笑い合う5人がいる

 

これ以上素敵な事は他に無いです

 

やっぱりSexy Zoneを応援し続けて良かったって

心から思えた

 

そんな1日だった

 

これからは5人の活動も増えていくのかな

また5人の思い出が増えていく未来が

楽しみで仕方ないです

 

でもね

 

最初から全力疾走だと息切れしちゃうから

少しずつゆっくりRUNしてね

 

こういう症状の事は詳しくないけれど

きっと今は完治ではなくて

寛解という状態なんだろうな

 

だから

仕事よりも自分の身体を大切にして

疲れたらいつでも立ち止まって休憩してね

 

君が元気に笑顔でいられるなら

いつだってその選択が1番なんだから

 

 

今は

おかえり

 

よりもこの言葉を届けます

 

今日も健やかでいてくれてありがとう

 

 

これまでもこれからも  ずっと大好きです

 

 

 

 

f:id:sexy_nattu:20200815230358j:image