100mlあたり44kcal

日記がわりです

Dear

 

宮近くん24歳のお誕生日おめでとう

 

あなたにとって23歳はどんな一年でしたか?

私はあなたのおかげでとても幸せな一年でした

 

ドラマ3本、バライティーにも沢山出てて

毎週色んな宮近くんを見られるのが

楽しみだったし嬉しかった

 

RISKYでは一途に恋人を想う優しい幼馴染み

インフルエンスでは不器用だけど真っ直ぐな男の子

特捜9ではチームに欠かせない頼りがいのある鑑識さん

 

どれもこれも素敵な役ばかりでした

 

ミラクル9ではたくさん正解して

今ではのえるくんと肩を並べて出演してるし

 

サウナ有岡も帰れマンデーも

爪痕たくさん残したね

 

きっとジャニーズという肩書きだけじゃなく

宮近くん自身の才能や努力、人柄で

色んな番組に呼ばれてると思うと

本当に嬉しいし凄いなって思う

 

役者としても、タレントとしても大活躍だった一年。

ファンにとっても幸せな一年でした。

いつも元気をくれてありがとう

 

でも

今年生で初めてTravisJapanを見た時、

やっぱりステージで楽しそうに踊ってる

アイドルの

TravisJapanの宮近くんが1番好きだなって感じた

 

アイドルってなんてキラキラして

美しいんだろうと思った

 

「次いつ会えるかなんて分からない」

「絶対なんてないから」

 

宮近くんがくれた言葉

本当にその通りで

ステージに立つ推しを見られるのって当たり前じゃない

 

エンタメが自粛ムードの昨今だからこそ

より強くそう感じたのかもしれない

 

決して楽しいことばかりじゃない世界で

アイドルという職業を続けてくれて

ステージに立ち続けてくれてありがとう

 

 

Travis Japanのセンターとして

頼もしい6人に囲まれて

何も怖いものはないというような顔で堂々と

ステージに立つ宮近くんが好き

 

かと思いきや

よく分からないボケをして

メンバーに総ツッコミされて嬉しそうな宮近くんも好き

 

 

普段は殆ど更新されないブログが

メンバーのソロ公演の期間は

毎日メンバーへの長文メッセージが載せられた去年の夏

 

「僕にはこれが、TravisJapanが全てです」

「棺桶までTravisJapanという名前を背負っていけたら」

 

TravisJapanという場所を

一人一人のメンバーを

何よりも大切にする宮近くんは

紛れもなくTravisJapanのリーダーで

 

宮近くんがセンターに立つTravisJapanは

ステージに立った瞬間

どのグループよりも輝いていて

 

コンサートを見るたびに

TravisJapanが

宮近海斗さんが大好きだなって思う

 

 

宮近くんのどこが好きなのかなって誕生日の今日、

改めて考えてみると

 

わたしはやっぱり宮近くんの人柄や彼が発する言葉が好きだなって思った

 

 

どこか不器用で、おどけててクスッと笑っちゃう

彼らしいユーモラスな言葉でちゃんと気持ちを伝えてくれる

 

ラジオでもブログでも

色んな人に配慮して言葉を選んでくれてたこと

ちゃんと伝わってるよ

 

力強く、だけど優しい言葉が大好き

たまーーーーに上がるちゃかまるに宮近担はいつも救われています

 

いつも口癖のように

「ファンのみんなに恩返しがしたい」

と言ってくれる宮近くんにわたしは恩返ししたい

 

1ファンの存在なんてミジンコみたいなものだけど

それでも少しずつ応援という形で恩返ししたい

これからも応援させてください

 

宮近くんと出会えた人生が誇りだし

宮近くんを応援できる今が1番の幸せ

 

アイドルを超えて人として好き

宮近くんに出会えて良かった

 

大袈裟で重いかもしれないけど

Travis Japanは 宮近海斗さんは 

私の生きる意味であり希望です

日々の単調な生活に彩りをくれてありがとう

 

でもあんまり重いと拗らせて息苦しいから

息抜きのように好きでい続けたい

 

そして
尽きないありがとうを届けたい🕊

 

絵文字使わなかったら激重彼女になっちゃった!!!!!

 

改めてお誕生日おめでとうございます🎉

23歳も365日中365日大好きでした!!!

24歳も沢山恩返しさせてください!!!

 

24歳も宮近くんが好きな人たちと

沢山笑って過ごせますように

 

幸せで楽しい一年になりますように

美味しいもの沢山食べてね🍝

 

 

宮近担のみなさん❤️‍🔥

24歳の宮近くんにも沢山振り回されようね

 

2021/9/22

私にとって最高のアイドルさんへ

 

f:id:sexy_nattu:20210922000333j:image